• バリアフリーツアー、ユニバーサルツーリズム、障がい者の旅、高齢者の旅、心のバリアフリーなどの相談、研修、講演、コンサルを行います。

東京都アクセシブルツーリズム推進シンポジウムが開催されます(23.01.08)

東京都では高齢者・障がい者を含め多様な方が安心、安全で快適な外出や旅行ができる取り組み、アクセシブル・ツーリズムを推進しています。その一環としまして年明けの1月23日(月)にアクセシブル・ツーリズム推進シンポジウムを開催します。このシンポジウムは基調講演やパネルディスカッション、ミニセミナー、展示コーナーを通してアクセシブル・ツーリズムを広く知ってもらうためのものです。
ユニバーサルツーリズム総合研究所の会員のおはようトラベルさんが展示コーナーに出展します。またNPO法人高齢者・障がい者の旅をサポートする会の講師の栗木敏男さんがパネルディスカッションに登壇します。当法人も相談コーナーを依頼されていますので当日は役員が会場に詰めています。
皆様におかれましては是非ご来場いただきますようお願いします。下記URLの東京都窓口より参加申し込みができますので多くの方のご参加をお待ち申し上げます。ご都合の悪い方はオンライン受講も可能です。
https://www.ats-tokyo-2022.com/
PAGE TOP